カヤノス倉庫

イヤホンとヘッドホンが好きです。iphoneやiPadも好きです。

今月みているアニメ

5月31日から更新が全然されなくなってしまい、すみません。

富樫病発症です。

怠惰な自分をばったばったと切り倒し、新しい自分を見つけたいこの頃です。

最近はVRにはまっていてそれでアニメを見たりなど、(VRたのしいよーたのしいよーアニメ見るのさいこー!)していてなかなかブログをかくじかんがないっていうのと、グーグルアドセンスを通すために新規にお名前ドットコムで独自ドメインを入手したりと、そしてあたらしく本格的なブログ運営のためにサーバーを借りたりとしているわけです。

今回は今見ているアニメをざっと紹介しつつ、生存報告させていただきたいと思います。

荒野のコトブキ飛行隊

第1話 「月夜の用心棒」

VRでみるとすごいです。

幼女戦記

ラインの悪魔

早見沙織は正義

ぼくたちは勉強できない

天才と[X]は表裏一体である

富田みうは今後もっと活躍するでしょう。コトブキ飛行隊でも出演されていました。

異世界カルテット

集結!かるてっと

シリアスの中にいれられてしまったこのすば

ひとりぼっちの○○生活

はじめての告白

よくできたアニメ

ガルパン最終章 第一話

ガールズ&パンツァー 最終章 第1話(レンタル版)

ろ、浪人!退学?どうなるのか?

やっぱ音響神ですねw

 

この記事は5分で書かれました。