カヤノス倉庫

イヤホンとヘッドホンが好きです。iphoneやiPadも好きです。

韓国と断交してもいいの?

f:id:shikura-blueberry:20190712093252j:image

断交は好ましくないと思います。

しかし、嫌われているのであればそれは致し方ないことだと思います。

自分はアジアは協力すべきであると考えますが、人の考え方が違えば協力はできません。

日本は中国、韓国に対して罵詈雑言をいうべきではないですし。差別的な発言は絶対避けるべきです。

そして、韓国、中国の反日が静まるまでじっと耐える、もしくは関わらないようにするしか方法はないと考えます。じっと耐えるというのは日本の利益を守りつつ。挑発はしないということです。

人間を無理やり変えるのではなく、お手本となってリードするしかないです。

ただ、現状、ネットでは日本への罵詈雑言が韓国をメインに強いですよね。

反日教育は忌むべきものです。韓国併合は侵略だの韓国にデメリットしかないように書かれていますが(韓国では)、その時代人口が大きく増えていて、それは日本のおかげであると断言できます。東海という表記も最近になって韓国側が言い出したもので、古くから日本海という表記が海外では一般的でした。

天皇をわざわざ親王と表記するのもそれです。

差別的な発言が多いのが特徴です。

とにかく韓国はプライドが高く、野蛮人が多いです。もちろん、いい方もたくさんいらっしゃいます。ただ、女性に対するバイオレンスも多く。過去の約束を破る行為も行なっていますし、信用は難しいとおもいます。

ここは一旦距離を置いて冷静になってから話すべきです。

長々と感想を書きましたが、この文章が正しいかどうかはあなたが調べて決めてください。

不買運動は良くないですよね。

 

まとめですが、韓国と断交というよりは日本側の利益を守りつつ、挑発にのるようなことはせず、日本は冷静に対処すべきだと考えます。