カヤノス倉庫

イヤホンとヘッドホンが好きです。iphoneやiPadも好きです。

fhànaが使っているイヤホン

yuxuki 

SE215

ライブのイヤモニとしても使用。ライブで聞こえすぎるとそれが気になるが、聞こえすぎなくて演奏に集中できるそうな。ダイナミックの音が好きみたい。

洋楽を主に聞くそうだ。

 

towana 

SE315 

Billie Jean 

Beats(Bluetooth)機種不明

SE315はケーブルを交換していたがとりまわしが悪いらしい。

ビリージーンはケーブルが細くて使い勝手がいい。

一番使っているのはBEATSのブルートゥースイヤホン。

プライベートではあまり音楽を聴かない。

レコーディングに向かうとき自分たちの曲の予習のために聞くことが多い。

 

kevin 

final Heaven V aging

MDR-Z1000 

モニター系の音が好き 癖が強い製品はモニターの環境で制作したとき感覚の違いがでるのが嫌なため。

ものをなくしやすいため外ではあまり音楽を聴かない。紛失のリスクをなくすため。

 

佐藤純一 

IE800S 

MDR-Z1000(仮)

kevinに勧めたらしい。 

BOSE QC30