カヤノス倉庫

イヤホンとヘッドホンが好きです。iphoneやiPadも好きです。

【ビルケンシュトック】ボストン  届きましたぁ!

夏 サンダル 靴はくのめんどくさい!

皆さんも朝起きて仕事や学校に行くとき靴はくのめんどくないですか?

僕は思いつきました。クロックスをはいて行きたい…。でもクロックスだと「あいつクロックスで仕事に来てるよww」なんて嘲笑の的になってしまうかもしれません。。。

そこでおしゃれなクロックスみたいなやつ!はないのか!と思いました。

色々吟味していると、おしゃれーなやつが見つかりました。

そう

~BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)のBOSTON(ボストン)です~

ポチりました。それはもうチーターから逃げるシマウマの速さですた。(チーターではなく)

青い箱

二足買いましたので見ていきましょう!

 

f:id:shikura-blueberry:20190511014740j:image

 

 

[ビルケンシュトック] クロッグ ボストン レザー トープ EU 40(26cm)

[ビルケンシュトック] クロッグ ボストン レザー トープ EU 40(26cm)

 

 

 

そこそこのお値段です。

f:id:shikura-blueberry:20190511014756j:image

 ビルケンシュトックの靴のシリーズなのかな?

一番左上にボ ス ト ンがあります。

f:id:shikura-blueberry:20190511014840j:image

 選んでくれてありがとう。俺たちの商品は最高だからおしえてやるよ みたいなこと書いてあります。(適当)

f:id:shikura-blueberry:20190511014848j:image

 足のサイズが測れるよ。こうゆうのって意外に便利!

f:id:shikura-blueberry:20190511014909j:image

 色はトープ(taupe)を選びました。

しゃれてます。なんかオランダの木靴を彷彿とさせます。フランダースの犬でネロがはいていたような

f:id:shikura-blueberry:20190511014936j:image

 青く印字がされていますがこれはソフトフッドべッド(SFB)です。

ビルケンシュトックは中がデコボコしていて足が健康な状態になるよう計算されてつくられています。↓後述でソフトフッドベッドじゃないほうのやつも紹介しています。

でも初めてだとなじまなかったり硬くてつらみになったりするわけで(ひとによっては)

単純にやわらけく作ったからお前でも安心してはけるぞって意味です。

f:id:shikura-blueberry:20190511014959j:image

 *中敷(フッドベッド)にクッションをいれて形状を緩やかに~

f:id:shikura-blueberry:20190511015023j:image

 裏面

f:id:shikura-blueberry:20190511015041j:image

側面 ロゴ

f:id:shikura-blueberry:20190511015048j:image

 金具 ロゴ

f:id:shikura-blueberry:20190511015055j:image

 金具 ロゴ

 f:id:shikura-blueberry:20190511015103j:image

 もう一足のほうブラック(Black)

f:id:shikura-blueberry:20190511015132j:image

 

 

 

 

 

f:id:shikura-blueberry:20190511015139j:image

 ちょっとゴツゴツしてますよね~ソフトフットベッドと違って

f:id:shikura-blueberry:20190511015200j:image

 裏面f:id:shikura-blueberry:20190511015208j:image

 側面 ロゴ

f:id:shikura-blueberry:20190511015231j:image

金具 ロゴ 

f:id:shikura-blueberry:20190511015239j:image

金具 ロゴ 

f:id:shikura-blueberry:20190511015246j:image

 

 なんかほかの方々のレビューを見ていると一回り大きいサイズを選ぶといいみたいです。

自分は27㎝でしたので28cmのサイズで買ってみました。

サイズはちょうどいいです。クロックスの代わりに気軽に外にでるとき用にかったので大きいとすっと履けますしいいですね。

 

自分も種類はいろいろあったのですが色とかは割と適当に選びました。

ビルケンシュトックが出している商品なので何を買っても後悔は少ないと思います。

品質もそこそこいいですし、おすし。

 

僕はと~ぷって奴とブラックってやつを買いましたがとてもいいです☆彡

 

ボストンシリーズではEVAっていう5000円くらい?で買える安いモデルもありますのでまずそれを買ってみるのもありだと思います。

 

 

追記

1週間履いてみて感想を少し。

すごくいいです。近所に買い物に行くときにさっとはけますし。靴下をはいてたっていわかんはありません。ベルトである程度フィット感も調節できます。不必要が少なくシンプルを極めています。ぜひ購入してみてください!!!