カヤノス倉庫

イヤホンとヘッドホンが好きです。iphoneやiPadも好きです。

【読む価値なし】ブログ名を変えました。

f:id:shikura-blueberry:20190515081218j:plain

ブログ名って迷うよね


理由は書いてる内容がポタオデ⇒イヤホン DAP ヘッドホンとか電子書籍のめちゃくちゃ安くなっているセールをみんなに知ってもらうっていうのがメインだったので!

毎日更新!☆佐倉日記☆

どうしても、佐倉は電子書籍とポタオデをみんなに勧めたい

 

まずだれが書いているのかという点で安心させたかったのでブログの運営者の名前はいれることになりました→佐倉

そしてイヤホンとか音がいいとかそうゆうのは現在の日本の家庭環境ではスピーカーなどは厳しくポータブルオーディオが主流なので。みんなイヤホン電車でつけるし。エアーぽっずだってばく売れ。スマホの普及で音楽はスマホできくのが普通。などなど

そして電子書籍は筆者は部屋を広く使いたいため紙の本は極力買わないようにした結果、ストレスフリーになったので電子書籍を広めようと。

で最後に覚えやすいかどうか。これはラノベのタイトルから発想をえて、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。などから意外に長文でも覚えやすく。

そんなこんなできまりました。

かえるとなんかでめりっととかあるのかなぁ。

 

毎日更新は説明欄にのせようかな?