カヤノス倉庫

イヤホンとヘッドホンが好きです。iphoneやiPadも好きです。

五月も終わりですがどうおすごしでしたか?GWについて思うこと。

f:id:shikura-blueberry:20190515081218j:plain

たまーに食べる焼肉はうまい!

熱い!熱いよぉ!もう28度ですよ!

そろそろ梅雨に入って雨がうっとうしくなる季節になりますね。

本題に入るのですが、

ゴールデンウイーク長かったですよね。

ていうか、仕事を毎日している方なら逆にやることがなくて退屈だったのでは?

突然休日をポンッと渡されても使い道は悩みますし、うまく使いこなせないとおもいます。

みんなが一斉に休めば、旅行はしにくいですし。あまりメリットはありません。でしたら有給をまとめて使って、みんなが働いているときに休むべきです。

ていうか、祝日はやすみとか土日は休みとか簡単に切り替えられる人はいいですが、自分はそうはいかないです。がんばれそうなときにがんばって、だるいときは休む!そんなのがストレスが少ないと感じます。

個人からしてみれば一日一日大切であってそれは平等です。国民の休日とか国がきめたことにとらわれる生活を考え直してみては?なんてぼやいてしまうのです。。。