カヤノス倉庫

イヤホンとヘッドホンが好きです。iphoneやiPadも好きです。

こんなYouTuberは嫌だ(嫌われやすい)サムネ、タイトル編 パート1

嫌いなYouTubeの再生回数を増やすせこい手口。とか?をオブラートに包むため、手書きで書いてみました。最近気になっている4つをまとめてみました。これをやっているYouTuberの方は今すぐ辞めてください。(横暴)

f:id:shikura-blueberry:20190530210435j:image

もう主張が強いwwww

f:id:shikura-blueberry:20190530210444j:image

じゃあ出すな。

f:id:shikura-blueberry:20190530210504j:image

【】で囲いがち。サムネにもたいてい入ってる。これに手をだす人はかなりの末期。

f:id:shikura-blueberry:20190530210514j:image

これで簡単に視聴回数伸びるんだからインパクトは大事なんだね。過激な内容が多いイメージ。

 

まめと

有益な情報が過激な情報にかき消されてしまっていることに憤りをかんじております。(そこまで感じてない)自分は腰痛の治し方みたいなことをやってるチャンネルがすごく有益でした。

 

佐倉ボイス運営人は岡奈なな子の日常を応援しております

今日はもう寝ます。