カヤノス倉庫

イヤホンとヘッドホンが好きです。iphoneやiPadも好きです。

邪神ちゃんドロップキックについての感想

面白かった。

原作と違った時系列で新鮮だった。

でも原作を知らない人だと混乱する内容だと思った

悪魔Aのつっこみは昔のアニメっぽくて好きだった

知ってる声優はミノス役の小見川千明さん(花咲くいろはの鶴来民子)とペルセポネ2世役の飯田里穂さん、ベート役のMAOさんくらいだった

アザゼルさんや撲滅天使のような残虐なシーンがコミカルに描かれるのがこの作品のメインになるところだと思った。あとはご当地ネタ。神保町を舞台にすることによってオタクにとってはしたしみやすい秋葉原が近くにあることによってあるあるネタがちりばめられている。

聖地巡礼もしやすそう

最近は寝るときに邪神ちゃんを流しながら寝ることが多い

読んでみるよいいかも

以上です。

 

 

邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS)

邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS)