カヤノス倉庫

イヤホンとヘッドホンが好きです。iphoneやiPadも好きです。

さようなら平成 最後の日になってみて

個人的には令和は凄く気に入っています。

なんか新しい感じがして平成は少し古臭く感じます。

平成で日本は大きく変わりました。バブルがはじけて、失速したかと思えば、サブカルチャーが発展し、オタクが市民権を多く得ることができました。

これからグローバル化が進み、日本の良さというところで、もっとオタク文化が重要な割合を占めるでしょう。

僕がこれから日本に求めるのは、治安が良くなるようにってのと、医療の発展とその関係者の育成、自然環境の保護、よりデジタルで手間のかからない生活。

 

☆これから開発されて欲しいもの

軽くて解像度が高くてリフレッシュレートの高いVR(hmd)!!!これが一番欲しい!!!

再生時間が長く、wavのアートワークを読み込んでくれて、microsd が二個刺さって、usbdac機能が付いて、音が柔らかくて解像度が高いdap!!!!大きさとか重さはkann cubeくらいで。

あとは日本製を買いたいので、今、日本が海外に遅れをとっている分野の製品!!!

ペルソナ3 4 の リメイク!!!特に3

あと、バランス接続は1つに統一して欲しい!!個人的には4.4mmのやつかなぁ。

早く自動運転になれ!!!

 

これからもオーディオ、アニメ、漫画、フィギュア、ゲームなど趣味関係を何か発信出来ればなと思っています。

 

まだ、初めて数秒みたいなもので閲覧数もノミのサイズですが、

ブックマークやお気に入り、シェアなどのご支援よろしくお願い致します。