カヤノス倉庫

イヤホンとヘッドホンが好きです。iphoneやiPadも好きです。

【ぼっち×コミカル×丁寧な作り込み】ひとりぼっちの〇〇生活

ひとりぼっちのまるまる生活の感想とレビューだよ

はじめての告白

前情報なしの視聴です。

1話 はじめての告白

2話 本当はありがとう

3話 つたわる空回り

4話 弟子になります 

5話 アルアルあるある

6話 五七五で夏が来る

7話 やわらかい涙

8話 外からおかえり←ここまで視聴

 

おすすめ度☆10

  1. 主人公がとにかく面白い行動をする
  2. それに対する周りの反応もいい!
  3. すげぇ、面白い
  4. 絵が可愛い!
  5. 名前が覚えやすい!
  6. EDの作りがいい。

 

改善点

  1. 特になし

このアニメを見たくなるパワーワード

  • 小学校が9年制じゃダメなの?
  • 1組廃止のお知らせ
  • 1組は廃止となりましたので、皆さん転校のほどお願い致します。
  • じゃあ話しかけない方がいいかな!!!(決定)
  • ゲロ
  • ハンガーはファッション。

 

キャプ

f:id:shikura-blueberry:20190531072749j:image

アイマスクで自己紹介するクラスメイト

f:id:shikura-blueberry:20190531073014j:image

必要ないこと書いてないか?笑

f:id:shikura-blueberry:20190531073225j:image

なぜだ。そもそも中学校って携帯ok?

f:id:shikura-blueberry:20190531072752j:image

可愛い

f:id:shikura-blueberry:20190601082039j:image

EDも凝っています。

 

まめと

c2cが好きになりました!

 

以下、情報

f:id:shikura-blueberry:20190530024931j:imagef:id:shikura-blueberry:20190530024938j:image