カヤノス倉庫

イヤホンとヘッドホンが好きです。iphoneやiPadも好きです。

【試聴】【キラキラサウンド】 ANDROMEDA

f:id:shikura-blueberry:20190513235235j:image

campfire audio ANDROMEDA

空間表現が択一している。とても余裕のある空間があってそこから音がでている。

バランスが良い。

中音域がかなり前に出ている。

ただALOのケーブルを使用しているので、リケーブルの楽しみは薄いと感じる。(質がいいため)

欠点として、耳につけた瞬間ヒヤッとする。耳甲介腔の部分に金属部分が接触するため。

個人的にはゴツゴツしていて、つけ心地はse846 などとくらべると密着感が低く、悪いかな?

 

Campfire Audio バランスドアーマチュア型イヤホン ANDROMEDA CAM-4808

Campfire Audio バランスドアーマチュア型イヤホン ANDROMEDA CAM-4808

 

 

ここまで人気なのは箱が小さく、イヤホン集めているマニアの方には有難いのかなと変な勘ぐりをしてみたり。