カヤノス倉庫

イヤホンとヘッドホンが好きです。iphoneやiPadも好きです。

【平面駆動おそるべし】AUDEZE LCD-X Lambskin Leather(black)

f:id:shikura-blueberry:20190513233005j:image

音が前に出てきて、包まれ感が強い。

側圧が凄い!結構がっつり挟まれます。かなり重い部類なのでしょうがないけど、SR009とかだと、重いけどヘッドバンドの方で支えていたりするので、好みによるかも。

つけたときは密閉型に近い感覚。おそらく画像にも見えるように、スポンジなどで音響の調節を行なっているためだと思われる。

AUDEZE はどれを聞いてもいい音だったりするので、どれを選べばいいのかいつも迷います。デザインも似通ってるし。

 

 

マニア向けではあるが、いいヘッドホンであるのはマチガイナイ!