カヤノス倉庫

イヤホンとヘッドホンが好きです。iphoneやiPadも好きです。

【試聴】SE-MASTER1

f:id:shikura-blueberry:20190513231805j:image

パイオニア SE-MASTER1

お値段 21万周辺

 

予想以上に良かった。

まずつけ心地が軽い!ほんとにいい!

密閉型のヘッドホンをつけたときに感じる圧みたいなのが全く感じられない。

低音の不足感もないし、ちょっと癖のある高音だけど、綺麗に鳴ってる!

ヘッドバンドの調節もロック式で、一回合わせたら、もう変える必要なし。

東北の方で生産されているそうで、応援してあげたくなった。

同じく国産のONKYOのSN-1より全然いい音だった。(密閉型と比較するのは酷なことだが)

なによりデザインが良い!

 

 

Pioneer SE-MASTER1

Pioneer SE-MASTER1

 

 

高級ヘッドホンの中では候補に入ってくるヘッドホンでした。試聴をおすすめします。